お店屋さんごっこ

長いお正月休みなので、
混んでるかなと思いつつ、
支援センターに行ってみた。

心配したほど混んでない・・というより

むしろ空いてる?

いつもはなかなかさわれない、お店屋さんごっこのレジスターもバッチリさわれてご満悦。

どの遊具も待つことなく自由自在に遊びまくり、

ご機嫌に過ごしてそろそろ帰ろうかという時に

キキちゃんが一瞬雲隠れ・・

 

ヤバイ‼️

 

速攻でトイレに駆け込んだけど

もう手遅れ💦

 

ウンチ出た💩の一言

かろうじて、タイツは無事だったので

パンツだけ変えて、

ウンチ流してお尻拭いて終了。

 

まあ、遊んだ最後でよかった💦

 

じゃあ上着着て帰ろっか

カバンの中からジャンバーを出して着せようとしたら

 

えっ‼️

ルルちゃんのお尻から

ウンチのかおり

 

お〜💡

2人は

こんなとこまで仲良しなんだね

 

最後はバタバタしたけど、2人はめいっぱい楽しく遊べたみたいでよかった❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です