寝たふりグー

ルルちゃんのお昼寝ペースが乱れてます💦

保育所に行くキキちゃんと一緒に起きるのに

お昼を食べて、おやつを食べても寝ない😥

あきらかに

眠そうなのに

寝たがらない💦💦

わーって走りながら

足がもつれてバタン❗️

それでも起き上がって遊ぶ😅

なんとか3時くらいに寝てくれたら

まだラッキー✌🏻

キキちゃんが帰ってくるまで

お昼寝なしで起きてることも💦

そんな時は、晩ごはんの後

一足先に

力つきて寝てしまったり

反対に

すごく機嫌が悪くなったり

たいへん😣

キキちゃんは

保育所でお昼寝してるので

元気いっぱいに帰ってきます。

一緒に楽しく遊べるように

なんとかお昼寝をさせようと

いろいろ試してます。

今日は

寝たふりグー作戦が大成功‼️

足がもつれるくらい

フラフラになってきたので

部屋を少し暗くして

こちらが寝たふりをしました。

グーってあからさまに声出してたら

横でコロンと転がって

グーって同じように真似して

そのまま眠りに落ちてくれました💓

果たして

明日もこの作戦の効果はあるのか💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です