キャプテンドラえもんのクレーンゲーム

とっても久し振りに

キキちゃんたちとお買い物に行ってきました。

 

そして

ゲームセンターにも行ってきました。

 

ゲームセンターとはいっても

スーパー内に設置してある子供向けのもの…

買い物に行くたびに

子供たちの目に入らないように

注意しながら通路を選んでます💦

 

でも

この日はゲームセンターが設置してある

目の前の店舗に用事があったので

もうあきらめるしかありません😰

 

1番目立つところに

キャプテンドラえもんの

クレーンゲームがぁ🕹💦💦

 

キキちゃんとルルちゃんは

一瞬で目がキラキラになって飛びつきました🤩

 

2人で一斉にレバーを握りしめて

ガチャガチャ・・

ルルちゃんは自分の音声つきです

「ガチャガチャ! ガチャガチャ!! 」

…って叫びながら

レバーを操作?

ねえねを見ながら

真似しようとしますが・・・

そのうち

テンションが上がりすぎて

こんな感じに

それを見た

キキちゃんも真似してみました😅

注目は

身長差に比べて

足の開き幅がほぼ同じ🙄

ルルちゃんの沈み込み度がすごい😳

しかも、この足の踏ん張りはどう?

 

でも、これではクレーンが見えません💦

どうやら

ルルちゃんはレバー操作🕹に酔ってたみたいです。

見えないと取れない‼️

キキちゃんはすぐに気がついたのか

この後、すぐに元の体勢に戻ってました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です